人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

秋の訪れ拒否したい症候群。

最近、めっきり体力が落ちたな~と感じてしまいます。
どうも体がだるい、横になりたい、やる気が起きない・・・そんな感じ。
夜も寝れてるはずなのになぁ。


あ、・・・秋だからか。


鼻炎も出るし、気持ちは落ち込むし・・・で前から秋は苦手なのです。
根っからの夏女です。

梨は好きだし、栗も好きだし、芋も好きだし、柿も好きなのに、
体が秋を拒否しています。

これは、ガンガン行動して、「秋もいいじゃん!」って思わないと
「秋の訪れ拒否したい症候群」に囚われてしまう!!

手始めに、高知の知り合いのおば様からいただいた生栗を
おいしい甘露煮にしてみよ~♪♪♪

やっぱ秋は『食』だぁっ!(←けっこう元気!?)
by FUN_WAVE_425 | 2008-10-13 14:47 | 徒然日記 | Comments(0)