人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おでかけ☆

台風やらなんやらで、姫を何日か外へ連れ出せなかったので、
この前の土曜日に、またまたドライブへ行きました。
今度の行き先は「鉄浜海岸」。
私も出産から帰ってきてからは初めてでした。

ダーリンはいそいそとサーフボードも車に積み込み、いざ出発。
最近やっとチャイルドシートに慣れてきたのか、姫も泣かずに
おとなしく乗っていてくれました。

鉄浜には島外からもサーファーがたくさん来ていて、駐車場もいっぱい。
なんとか車を停めて、3人でぼーっと海を見ていましたが、
「やっぱり入ろ!」とダーリンはダッシュで着替えて海へ。
おでかけ☆_c0117621_101239.jpg

ダーリンがサーフィンするところを見るのも久しぶりだったし、
何より、気持ち良さそうに波に乗る人たちを見てると、こっちも見てるだけで楽しい♪
でも、BB上手な人を見ていると、ますます私の復帰は難しそうに思えてしまった。。。

姫も気分転換になったかな~?
おでかけ☆_c0117621_10223125.jpg

たぶん、一番気分転換になったのは私だろうな~☆
Commented by at 2008-09-23 17:18 x
文ちゃん、キョータより髪の毛フサフサ!(笑)
うらやましいわ~


私達も今日はかなり面白いトコ行ってきました。詳しくは日記見てね~


アタシも早くBB復帰したいな‥(:_;)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-09-24 09:23
咲ちゃん、姫の髪の毛がどこまで上に伸び続けるかが今の楽しみよ(笑)。
まだ咲ちゃんと一回も一緒に海に入れてないから、
やっぱり私も頑張って復帰しないとね!
ご指導よろしく、先輩!
by FUN_WAVE_425 | 2008-09-23 10:22 | 徒然日記 | Comments(2)