人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

早いもので。

早いもので、姫も3ヶ月になりました。
この前「2ヶ月になりました」って書いた気がするのにな~。
すっかり指しゃぶりも上手になり、手を持って歌いながらあやすと
最高の笑顔で応えてくれます。

昨日は、市の保健センターで3ヶ月健診がありました。
身長が61.2㎝、体重が6135gでした☆
至って標準サイズのようです。
でも、髪の毛は一番多かった気がする。。。

診察でも姫は異常なし。
が、なぜか母の尿に蛋白が出ておりました(笑)。
妊娠中も出たことなかったのにねぇ。
疲れ・・・かな。



姫は昼間も相変わらず良く寝てくれるので、私は手芸部活動を続けています。
現在は、帽子を制作中。
うまくできるかな~♪

そして、明日は友人・トラさんと一緒に活動します!
わーい、部活動らしくなってきた~♪
おしゃべりも部活動の楽しみの一つですからね~っ。
帽子ができたら、また発表しま~す☆
Commented by トラ at 2008-09-06 21:21 x
今日はありがとうね。
楽しかったわ^^
今度はパンツと帽子に挑戦します。
よろしくね~
by FUN_WAVE_425 | 2008-09-05 22:52 | 育児日記 | Comments(1)