人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

得意技。

得意技。_c0117621_16511182.jpg

最近覚えた指しゃぶり。
右手の中指と薬指がベストらしい。
時々は左手の親指もアリみたいです。

口が動いてるから起きてるんだろうけど、
半分夢うつつでおとなしくしてくれてます。
指が外れて泣き出したら、いよいよ母ちゃんの出番です☆
Commented by トラ at 2008-08-22 22:59 x
かわいい♪
指2本がベストなんだ。
家は拳骨の上半分がベストらしいよ(笑)
Commented by snow at 2008-08-23 10:25 x
かわいい☆
ギュ-っとしたくなりますね♪
Commented by ごろうまる at 2008-08-23 12:24 x
泣き始めても、
ダーの指突っ込んだりしちゃダメだよ
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-08-25 09:04
トラさん、最近これで自分で寝付いてくれるから
すごくラクになったよ~。
上手くしゃぶれずに泣くこともあるけどね^-^

Y嬢、かわいいし、見てて面白いよ~。
誰も教えてないのに、ちゃーんと段階を踏んで成長していくのが
不思議だけど、すごいと思う毎日です。

ごろうまるさん、次は寝返り特訓中だよ。
真横まで自分でいくようになったよ。
それも、昨日ぐらいから突然姫が自主トレを始めて
親のほうがビックリしてます。
by FUN_WAVE_425 | 2008-08-22 16:51 | 育児日記 | Comments(4)