人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

初夏。

昨日は、健診でした。
臨月に入ったので、毎週通います。
しかし、これまで2週間で体重の帳尻を合わせれば良かったところが、
週1チェックが入るということで、どうにもごまかしきれず、
初めて「イエローカード」なるものをいただきました。。。
果たして私はイエローカード累積2枚で
退場になってしまうのでしょうか・・・。



昨日、病院に行く途中で見かけたツバメの子達。
黄色いくちばしがカワイイ☆
「卵で産めたら楽だろうなぁ~」と思わず考えてしまいました。
初夏。_c0117621_1129405.jpg


そんなこんなで、日々団地の中を散歩してます。
最初は30分が限界でしたが、今日は1時間歩きました。
季節がいいので、各家庭の庭先には色とりどりのお花が咲いていて
散歩の道中、私の目を楽しませてくれます。
中でも、今はバラが特に綺麗です。
初夏。_c0117621_1129401.jpg

種子島でも、バラが育つかなぁ。
植えてみたいなぁ、と思う今日この頃。
・・・が、それよりもまず、我が家の庭は無事かしら~。
噂によると、家庭菜園のネギは雑草と区別がつかないらしい。。。
Commented by トラ at 2008-05-15 11:57 x
バラ大丈夫だよ。
今咲いてるから。
キレイだよね~
散歩頑張ってるね。私も早く外に出たい。
Commented by めぐ at 2008-05-17 21:43 x
奈美子さん宅のバラも綺麗に咲いてるよ♪毎朝、眺めてから仕事に行ってるの(夜は見る元気がありません(泣))
つばめが巣を作る家って良いと聞いた記憶があるよ。久しく、つばめを見てない私です(笑)


それと。
あいちゃん、御礼が遅くなりました。ありがとうねー!!!!正樹さんも、とても喜んでいました☆大切に使いますね!
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-05-20 10:14
トラさん、バラ大丈夫なんだね♪
近所で綺麗に咲いてて、なんだかバラのあるお庭って素敵なんだよね~。
帰ったらチャレンジしてみよ~!

めぐさん、喜んでもらえてよかったです♪
かなり、私の好みで選んじゃいましたが。。。
正樹さんにもよろしく☆
by FUN_WAVE_425 | 2008-05-15 11:29 | 徒然日記 | Comments(3)