人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

桜三昧。

先週からずーっとおとなしくしていたので、今週末はガマンできずにお花見に行ってきました!

昼間は友人Tちゃんが車で連れ出してくれ、白島の川沿いでお花見♪
ゴザで場所取りしてお弁当を広げたり、BBQに興じたりする人・ヒト・ひと。
「なんで日本人は桜を見ると外でお弁当が食べたくなるんだろうね~」
とか言いながら、自分達も桜に誘われて出てきてるクチなんですが。
桜三昧。_c0117621_20505073.jpg

青空に映える桜がキレイでした!

夜は両親と外食へ。
その帰りに桜をライトアップしている近所の植物公園へ寄ってみました。
桜三昧。_c0117621_20505083.jpg

夜空に桜もなかなかオツでございました☆

今日は1日ポカポカ陽気のいいお天気で、まさに桜日和で桜三昧な日曜日となりました♪
Commented by snow at 2008-04-06 23:05 x
綺麗だねぇ~☆
桜の下で、食事なんて考えられんと、元上司は言っております。
それはなぜか?花びらが落ちてくる中、食べてられんとな。
そういえばそうかもとちょっと納得しちゃった私でした。。。
あいちゃんのもと上司でもあった方の発言です(笑)
Commented by PIGGIES at 2008-04-07 14:15 x
今日の鹿児島は暑いよ!半袖でいける感じ。


鹿児島の桜はもうピークすぎた感じ
春だね~シンノスケも明後日入園式よ~♪
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-04-07 21:33
Y嬢、あの方ですね。
指宿の砂蒸し温泉を
「他人が汗かいた砂をかぶるなんてきっさなか~(汚い)!」
って言った、あの方ですね(笑)。
花びらくらいなら風流でいいよねぇ。毛虫とかは困るけどぉ。

Pちゃん!半袖!?
あー、半袖で過ごせる季節が待ち遠しいわ~っ!
やっぱり鹿児島は暖かいんだね~。
シンノスケ、いよいよかぁ^-^
張り切って通う姿が目に浮かぶよ~♪
Commented by tomo at 2008-04-08 11:24 x
楽しかったね~。
今年の桜はきれいだな~って、
毎年思います(笑)
2人じゃなくて3人のお花見だったんだよね。
年毎に人数が増えるのが楽しみだね
Commented by 未夏ママ at 2008-04-08 23:10 x
いい天気でよかったですね~☆
私は休みの日にお花見したいって思ってたのに、常に雨・・・・。
日曜日に雨の中見に行ったけどね(^^;
木曜日の夜にお花見の予定です♪
来年は人数増えてるからまた楽しみだね☆
Commented by snow at 2008-04-08 23:18 x
正解ですd(>_< )
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-04-15 11:45
TOMOちゃん、この前はありがとう!
1番いい時に行けて良かったよね☆
そうそう、3人でのお花見だったんだね。
川辺でのんびりできたから、赤ちゃんも気持ち良かったと思うよ♪

未夏ママ、そちらのお花見はどうでしたか~?
未夏ちゃんは初めての桜の季節だったんだね!
うちも来年が楽しみです♪
by FUN_WAVE_425 | 2008-04-06 20:50 | 徒然日記 | Comments(7)