人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

新年始動☆

今日からいよいよ2008年が動き始めましたね!
ダーリンも今日からお仕事。
私の仕事はまだお休みでしたが、朝からご飯作ったりと、通常モードで動き始めました。

さて、今日は1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。
この年末年始、赤ちゃんが無事に乗り切れたかドキドキしながら行きましたが、下手な心配は無用でした☆赤ちゃんはちゃーんと元気に成長してました!

そして、私もしっかり成長。。。
この1ヶ月で2㎏増・・・。うーん、計算外。
カライモ餅が美味しすぎた~っ!

というわけで、今年は自分の体重とのにらめっこで幕開けです。
今も、何かつまみ食いしたいのを堪えながら更新中。ツ、ツライ。。。
Commented by snow at 2008-01-04 23:37 x
あけおめ☆
今日、久々にH子に会ったよ♪
小さなMかちゃんもとってもかわいかったです。
しっかり、ママになってました。
あと、何ヵ月後かには、愛ボンもママね。
しんじられ~ん\(- -;)というのが本音だ。アハハ。
ふっくらな愛ボン見たいナァ~♪
Commented by ★☆ at 2008-01-05 03:48 x
あけましておめでとーございます。
と、正月早々我慢は身体に毒ですよ。無理せずいろんなものに手を出して、俺と同様、中年太りの仲間入りをしましょう!(中年って響き嫌だな。。。)
Commented by 未夏ママ at 2008-01-06 21:50 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
私は3日から5日まで屋久島に帰ってました♪
久々に役場にも行ってきたよ~!!
Y姉さまやみんなに会えて嬉しかった♪
ちゃんと未夏のお披露目もしてきました。
あいさんも体重増え始めてるんですね。
あいさんは細いからちょっとくらい増えても大丈夫でしょ!!
私なんて、10キロくらい増えてまだ完全には戻ってない・・・・。
多少のつまみ食いはOKだと思いますよ♪
甘いものの食べすぎは注意ですけど(^^)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-01-07 09:32
Y嬢、私もしんじられ~ん!っていまだに思ってるよ(笑)。
でも、着実にお腹は膨らんできてます。
種子島に出張ないの~?

お☆さま、あけましておめでとうございます!
中年太りって響き・・・ヤバイよぅ。
お☆さまの場合は、幸せ太りって言うんじゃな~い??

未夏ママ!こちらこそよろしく!
年賀状かわいかったよ~♪
役場、雰囲気変わってるだろうねぇ~!
多少のつまみ食いをヨシとしてしまうと、歯止めが効かなくなって
しまいそうだから、ぐっと我慢してます。
9時以降は、なるべく食べないように。。。
ひーーーっ。
by FUN_WAVE_425 | 2008-01-04 22:02 | 徒然日記 | Comments(4)