人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

行ってきました、森祭り!

先週の金曜日、久しぶりに屋久島に行ってきました!
目的は、前に書いたとおり「屋久島森祭り」に行くため。

お昼着のトッピーで、久々の屋久島上陸☆
友人Y嬢とTぐっちーが迎えに来てくれました♪
そして、向かったのは私のたっての希望で小瀬田の「イルマーレ」さん☆
行ってきました、森祭り!_c0117621_21181056.jpg

やっぱりおいしい!
写真はゴルゴンゾーラチーズのパスタ。
ピザのマルガリータも、間違いナシの美味しさでした~♪
シェフ、前菜も美味しかったです!

ランチをしながら積もる話で盛り上がった後、今度は一湊の「一湊珈琲」さんへ。
屋久島に来たら絶対に外せないお店ですものね。
行ってきました、森祭り!_c0117621_21225063.jpg

「本日の珈琲」と「森祭り」のチケット・グリーンハートペンダント。
夜の天候を気にしながら、美味しい珈琲をいただきました。
一湊珈琲のお二人、いつも美味しい珈琲とステキな時間をありがとうございます!

そして夕方になって、会場へ。
行ってきました、森祭り!_c0117621_21251931.jpg

幸い雨は降らず、キレイな夕焼けでした。
会場にはキャンドルが灯り、続々とお客さんが集まってきました。
あちこちで知り合いに会って、「お久しぶりです」のご挨拶☆

いよいよ「森祭り」の始まりです!
行ってきました、森祭り!_c0117621_21281047.jpg

このイベントの発起人の一人である、池田綾子さん。
ごめんなさい、1枚だけ撮っちゃいました。
澄んだ歌声が、屋久島の自然ととてもマッチしていました。うっとり。

その後は、絢香、小柳ゆき、石井竜也(各敬称略)の順で登場!
絢香の生「三日月」に感動!
小柳ゆきのセクシー「あなたのキスを数えましょう」に感激!!
石井竜也の1人「浪漫飛行」にノリノリ!!!
みんな本当にすごかった~~~っっっ!!!!

種子島から行った甲斐がありました!
アーティストの皆さんも、屋久島を気に入ってくれたみたいで、それも嬉しかったです!
ほんとに贅沢な時間を過ごすことができました。
あーーー、ほんと行って良かったぁ。
うまく伝えられないのが残念!

夜はY嬢宅にお泊りさせていただきました。
おばちゃん、いつもお世話になりますぅ。
結構遅くまでおしゃべりに花が咲いて、2時頃就寝。


・・・つづく。
Commented by snow at 2007-10-31 19:21 x
素敵でしたね~*^-^*
また、ライブ行きたくなっちゃったよ。
2日目も、本当に楽しかったよ♪
癒されました。
今度は、雪の積もった山に行ってみたいな。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-10-31 20:55
Y嬢、生歌はやっぱり良かったね~☆
雪山レポート、お待ちしてます。
ほんとに今回はありがとね^-^
by FUN_WAVE_425 | 2007-10-30 21:42 | 屋久島 | Comments(2)