人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

屋久島Wedding②☆

さて、本題の結婚式です。

今回の花嫁さんは、仲間内で立ち上げたYSC(屋久島Spa倶楽部)という
温泉めぐりを主な活動目的とした倶楽部で、一緒に全国各地の
温泉を旅行してきた、かなり近い友人でした。

しかも、一時はアパートでもお隣りどうし。
お互い実家を離れた一人暮らしということで、共通点も多く、
いろんな話、相談をお互いにし合った仲です。

そんなKちゃんの晴れ姿・・・。
さぞやホロッとくるだろう・・・と!思いきや!!!

やってくれるぜ、新郎・K哉くん!!
入場曲がいきなり、梅沢富美男の「夢芝居」!!
そして、新郎熱唱!!!
屋久島Wedding②☆_c0117621_14501562.jpg

「恋はかぁ~らくりぃ~  ゆ~め~しばいぃぃ~~♪♪♪」
と、自分の歌声に悦に入っている新郎の後ろから、
「どーも、すいませんっ!」と言わんばかりに、ニコニコ頭を下げながら
ついてくるKちゃんの姿に、思わず爆笑!

うちのダーリンは何故か悔しそう(笑)。
「その手があったかぁ~!」
・・・って、もうやり直しはできませんからね~っ!

ウェディングドレス姿も、Kちゃんカワイイっ!
屋久島Wedding②☆_c0117621_14554576.jpg

ちなみに、Kちゃんの履いてる靴の高さは15㎝らしい・・・。
コケなくて良かったね。。。

いや~、やっぱり人の結婚式は楽しいですねっ(笑)!

いろんな趣向を凝らしてたKちゃんとK哉くんの結婚披露宴。
元の職場の人もたーーーーくさん来てて、みんなにも会えて良かった♪
2次会で安房の「散歩亭」にも行けて良かった♪♪

鹿児島の串良から屋久島へ嫁いだKちゃん。
お互いに実家が遠いので、夫婦げんかした時の駆け込み寺は
お互いの家にしようという話し合いがついてます。
これからも、家族ぐるみで仲良くしてね~!
末永くお幸せに☆
by FUN_WAVE_425 | 2007-09-13 15:05 | 屋久島 | Comments(0)