人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

暑い・・・。

梅雨も明けて、毎日毎日うだるような暑さです。
私は、昼間は一人家にいることが多いのですが、
さすがに一人しかいないのにクーラーをつけるのには抵抗があり、
汗をダラダラかきながら、首にタオルを巻いて、ジッとしています。

ダーリンはお昼ご飯を食べに帰ってくるんだけど、
私のグッタリした姿に苦笑気味。
ついに昨日は、
「頼むからクーラーつけてくれ(そんなグッタリした顔で迎えられるよりはマシ)」
と言われてしまいました。

朝・昼・晩としっかり食べているから夏ばてにはなってないけど、
きっともうすぐ“汗も”になるはず。

今日は、市の図書館に避難しようかな・・・と画策してます。

皆さん、この暑さの中、いかがお過ごしですか~(汗汗汗)?
Commented by とーき at 2007-07-25 14:21 x
この暑いなか、エアコンのない部屋で、パソコンの熱気に包まれて生活すること早4年。
まったく夏だけは仕事がすすまない・・・
一応パソコンがたくさん設置されているので温湿度計があるけど、今日の仕事部屋温度は38℃でございます。
こっちも汗吹き出てます。
Commented by snow at 2007-07-25 18:44 x
私も暑い中仕事してます。
うちの階だけ、クーラー壊れてるの。
壊れて早1ヶ月。。。いつなおるのか。
夏が終るまでには、なおるかも(-"-;)
用事も無いのに、下に降りたりしております(笑)
Commented by つよし at 2007-07-25 22:25 x
↑の人用事もないのに下に降りてるみたいです。
いないと思ったら、下でバッタリ会ったりします。
僕はまじめです。下には降りません。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-07-25 23:48
とーきさん、仕事が進まないってよーーーく分かります。
私も何もする気が起きないもん(笑)。
38度って体温より高い。高熱状態だね。
ひーーー、うちもそれくらいになってんのかも。
台所で火を使うと、悲劇です。

Y嬢、それはつらいねぇ。
下に降りるときは、つよしさんに気をつけて(笑)。

つよしさん、用事を作って降りてるんでしょ??
by FUN_WAVE_425 | 2007-07-25 09:58 | 徒然日記 | Comments(4)