人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

前代未聞。

台風4号が種子島・屋久島地方を駆け抜けていきました。

そして、台風襲来と共に、私も三十路突入・・・。

ある意味、忘れられない誕生日を迎えることができました。

そして、私たちの披露宴は、1日延期することになりました。。。

披露宴延期って聞いたことないよね(笑)。
でも、それが自分の披露宴ってとこがスゴイ・・・。

翌日ホテルが空いていて、写真屋さんも花屋さんも
ドレス屋さんも、みんな融通利かせてくれて、まったく問題なく延期できちゃいました。

あとは、出席者の皆さんの都合だったのですが、
意外と屋久島組がガバッと来れなくなってしまい、心配していた
遠方組は、結構なんとかしてくれて出席率がいい、という感じです。
屋久島勢は、台風の被害が出るということを見越しての欠席だったので
本当に台風が恨めしいです。。。

20名近くが欠席になりましたが、じつはそれでも出席者は200名オーバー。
よその感覚からいくと、十分すぎる人数でしょ。

まだ実感沸かないんだけど、あと2日、気合入れて頑張ります。
あー、早く寝なくっちゃっ!
Commented by よしを at 2007-07-15 12:35 x
お誕生日おめでとうございます!!
幸せいっぱいの、ステキな歳にしてくださいね☆
台風を本当に心配していました。。。きっと、台風一過で、いいお天気でステキな披露宴になると、思います♪
頑張ってください!!!
Commented by ごろうまる at 2007-07-15 21:18 x
おめでとうございます。
200人ってすごいねー。
みなさんに祝福してもらって素敵な家庭を築いてください。
Commented by snow at 2007-07-15 23:05 x
三十路の世界へようこそ~(笑)
ある意味、忘れがたい結婚式になるはず。
出席できそうで一安心です。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-07-18 09:56
皆さん、ありがとうございます!
三十路バースデー&台風&披露宴で怒涛の3連休を過ごしておりました。

よしをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なんとか終わりました・・・。よしをが書いてくれたコメント、
ちゃんとパンフレットに載っているので今度送るね~^-^

ごろうまるさん、すごいでしょ。
自分で言うのもなんですが、ほんとハデ婚でした。

snowさん、三十路ワールドの先輩として、よろしくご指導くださいませ(笑)。
ゆっくりお話できなくてごめんね!
いろいろとお世話になりました!
ぜひ、写真のデータください(笑)。
by FUN_WAVE_425 | 2007-07-15 02:22 | 徒然日記 | Comments(4)