人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お気に入り。

結婚・引越しに伴い、新しく買ったりいただいたりしたものがたくさんあります。
どれもこれも、私のお気に入りなのですが、
今日は私の姉が奮発して買ってくれた、食器棚とキッチンワゴンをご紹介。

お気に入り。_c0117621_1345232.jpg

右の背の高い食器棚が姉が買ってくれたもの。
木の質感がナチュラルでお気に入りです。
屋久島でも使っていた左の小さい食器棚には入らなかった大皿も
ラクラク収納できる優れモノ。
取っ手は、白い陶製で可愛いんです♪
私は陶器を集めるのが趣味なので、頼りになる相棒になりそうです。
お気に入り。_c0117621_1348251.jpg

冷蔵庫の横が定位置のキッチンワゴン。
天板にタイルが張ってあるので、熱いお鍋も直接置けます。
ここに、友人達にもらった「ル・クルーゼ」のお鍋とか置いたら、かなりステキです。
料理作ってる間にそれ見て癒されてます(笑)。
ちなみに、コーヒーメーカーはサリーからのプレゼント☆
活躍してますよ~っ!

これらの家具は「momo natural」という岡山の木工屋さんの家具です。
本来は離島への配送は断っているらしいのですが、姉の顔で特別に送ってくれたそう。
やるなぁ、ちーちゃん。

前から目をつけていたメーカーだったので、我が家にその製品があるのが嬉しい♪
興味のある方は、「momo natural」HPを覗いてみてくださ~い ^-^
Commented by 小野文男 at 2007-06-15 15:02 x
あなたの敷金全額戻ります
Commented by 店長。 at 2007-06-16 22:23 x
momoの家具うちでも大活躍です♪
しかも味が出てくる可愛さ☆
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-06-18 10:36
店長!お久しぶりっ!
私もそちらのブログにコメントしようと思いつつ、書けずにいました!
ごめんね~!そして、コメントありがと~♪
さて。
momoの家具、いいよね~!
カタログ見たら、全部ほしくなっちゃう。
私もこの子達にいい味出させていきたいと思います♪
この子達を見ると、家事もやる気がでるのよ、不思議と^-^
Commented by chinatsu at 2007-06-20 13:10 x
気に入って頂けて何よりです。
口に入れても無害な塗料を使い、人にも自然にも優しい点もお勧め。
しかし、既に一杯になっとりますが・・・。
Commented by sasamki at 2007-06-24 10:46
おお、いいね。うちより全然そろってるね。(笑)
今日はいっきにデザイン仕上げます。お楽しみに~
Commented by FUN_WAVE_425 at 2007-06-26 13:49
chinatsuさま。食器棚、大活躍よん♪
高さもちょうどよいです。
しかし、確かももうすでにほぼいっぱい・・・。
どないしよ~っ!

サリー、お世話になります!
デザイン楽しみ♪♪♪
Commented at 2014-09-02 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by FUN_WAVE_425 | 2007-06-15 13:58 | 徒然日記 | Comments(7)