人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

再寛解導入療法2週目スタート。

再寛解導入療法2週目初日。
私は首を寝違えて目覚めました(-""-;)
首が痛いって、なかなかしんどい。。。

そして今朝は6時半に起床の次男坊。
もうちょっと寝て欲しかった。。。


今日は筋肉注射ともうひとつ治療の薬の投与などがありました。

そのせいか、お昼ご飯は途中で食べなくなってしまい、夕ご飯はほとんど食べず。

寝る前も、なんだか「うっぷ、うっぷ」って込み上げてきそうでヒヤヒヤしましたが、吐かずに寝入ってくれました。

今夜は、万が一吐いた時用の受け皿をスタンバイして寝ています。

順調だけど、やっぱり治療はキツいんだなぁ~(>_<)
本人がキツいとか言えないから察してあげるしかできないけど、次男坊はそんな時にもニコニコ笑顔を見せてくれます。

どうか明日にはケロッとしてますように!
私の首も治ってますように(笑)!
by FUN_WAVE_425 | 2019-05-15 21:55 | 白血病闘病日記 | Comments(0)