人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

衣替えとGWの予定☆

土曜日から2泊で種子島の自宅に帰ってきました。
今は、病院に戻る途中のJRの発車待ち。


今回の任務は、The・衣替え。


もう鹿児島も種子島も、昼間は半袖でOKな陽気。

特に子どもは暑がりなので、姫と長男坊のタンスの中身をガラッとチェンジ!

長男坊は、夜も夏のパジャマで寝始めてしまいました(^^;
それは風邪引きそうでちょっと怖いので、寝入ったら毛布をかけましたけど。


私も病棟に3枚だけ半袖のTシャツを持っていっていましたが、毎日洗濯してフル回転でした。

なので、自分の半袖も今回は持参。
もちろん、次男坊のも。


じつは、5月1日に大学の同級生の結婚披露パーティーにお呼ばれしてるので、それも踏まえて服を用意しないといけなくて、今回は大荷物です。

でも、楽しみすぎて考えるだけでニヤニヤしてしまう(^w^)

もう結婚しないかと思ってたくらいだったけどなぁ~。

考古専攻の同級生、みんな(10人くらい)倉敷に集結するらしいので、それも楽しみ♪

またまた付き添いを父ちゃんにお願いすることになりますが、次男坊の調子も最近は落ち着いてくれているので、久しぶりの友人の結婚を、盛大にお祝いしに行こうと思ってます(^-^)

by FUN_WAVE_425 | 2019-04-22 11:12 | 白血病闘病日記 | Comments(0)