人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

雨の日曜日。

今日は日曜日。
雨がよく降りましたね~。

日曜日は検査とかリハビリとかないので、いつもより時間がゆっくり過ぎている感じがしました。

次男坊のお昼寝しない作戦も続けているので、時間が空いたらプレイルームで遊んで過ごしました。

おかげで毎日、夜はすぐ寝てくれます(^^)v


入院生活も、早3ヶ月目に突入しますが、ようやく私も他のお母さん達との交流ができるようになってきました。

入院が長いお母さん達はすでに仲が良くて、そこに入っていく勇気がなかったのですが、プレイルームで何回か一緒になったりするうちに話せるようになって、いろんな情報交換もできるようになりました。

やっぱりお母さん同士のおしゃべりは、ストレス発散にもなります(^-^)

昨日は、おうちがイチゴ農家だというお母さんから、イチゴを1パック頂いちゃいました♪

お子さんが、次男坊と同じ急性リンパ性白血病で入院している方で、すでに半年入院しているとのこと。

みんな大変だけど、明るく頑張ってます。


さらに今日は、同じ種子島繋がりの方ともお話することができました(*^^*)

私の直接の知り合いではないのですが、ダンナさん方面で繋がる方だったので、勝手にものすごい親近感(笑)!

お話できて嬉しかったです♪


さぁ、明日は骨髄検査!
火曜日からは強化療法に突入です!
引き続き、応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/
by FUN_WAVE_425 | 2019-03-10 21:48 | 白血病闘病日記 | Comments(0)