人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

明けまして新年度!!!

2018年初めての投稿が、3月末ってΣ(゜Д゜)


すいません、自分でもビックリです。。。


超今さらですが、明けましておめでとうございます(笑)。


1、2、3月は、本当に早かったです。

この間に次男坊が肺炎で1週間入院したり、姫と長男坊がインフルエンザになったりしました。

私は、看病に追われつつも、仕事がとても充実していた1~3月でした。

大学で勉強していた事が、ここにきてかなり役に立っているのがとても嬉しいです(^-^)


家庭との両立、次男坊の療育との両立はなかなか大変ですが、平成30年度はもう少し次男坊に手をかけてあげたいな、と思う次第です。

ブログの更新も頑張りたい!

さー、新年度!
かかってこーーーい!!!
by FUN_WAVE_425 | 2018-03-30 12:56 | 徒然日記 | Comments(0)