人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ハンバーグ記念日☆

今日は、最近よくご飯を食べるようになった次男坊の為に、次男坊用のハンバーグを初めて個別に作ってあげました~\(^o^)/
ハンバーグ記念日☆_c0117621_23115004.jpg

今までは、私のやつを一緒に食べてたんですが、今日は
「そっか、ちゃんと別に作ってあげたらいいんだ♪」
と思い付いてやってみたら、5人分のハンバーグを焼いてる事が妙に嬉しくて、思わず写真をパチリ(^-^)

今日もモリモリよく食べてくれました♪

そのおかげで、今年の冬は風邪をあんまり引かず、たまに引いて熱が出ても、1日で下がることがほとんどでした。
去年とかに比べると、本当に強くなりました~!

食べるって大事ですね~っ!

ちなみに、明日は長男坊の入学式、土曜日は次男坊の入園式です!

次男坊もいよいよ母の手を少し離れます!

嬉しいような、寂しいような。。。

でも、母も覚悟を決めて、次男坊の手を少~し離してみることにしました。

彼の世界が広がって、ますます逞しく成長してくれることを期待しています。

頑張れ!次男坊!!(と長男坊!←じつはこっちの方が心配(^^;)
頑張れ!母ちゃん!!(次男坊がいないと泣きそうだから~(T_T))
by FUN_WAVE_425 | 2017-04-05 22:54 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)