人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

着々と。

我が家のマイホーム作りはお天気に恵まれて、当初の予定よりもハイペースで進んでいます。
諸々の決めないといけない事も次から次に出てきて、毎晩ダーリンとあーでもない、こーでもない、と話し合っています。

そんな中、玄関前の軒天を、端材を使って木で仕上げてもらいました(^o^)
着々と。_c0117621_21355483.jpg

ダメ元で聞いてみたら、快く変更してくださった大工さん達。
我が家のお気に入り部分です♪
着々と。_c0117621_08512166.jpg

リビングから子供部屋とを繋ぐ窓が入るところ(上の開口部分)。
下に蔵と遊びルーム(通称『○○ちゃん(次男坊)部屋』を設けたので、姫と長男坊の部屋は中2階のように少し高くなってます。
○○ちゃん部屋とリビングの間にも小窓を付けます♪

今はクロス選びに四苦八苦。

ついつい色々使ってみたくなるけど、多分あれこれ変えない方がスッキリするんでしょうね。

楽しいような、苦しいような(笑)家作り。

年度末の幼稚園の役員の忙しさと重なって、毎日頭の切り替えが大変だけど、幼稚園も今週末で卒園式!
家のほうも あと1ヶ月くらいで落成するはずなので、あと少し頑張ります!
by FUN_WAVE_425 | 2017-03-13 21:31 | 家造り日記 | Comments(0)