人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

休日返上、お疲れ様です!

今日は現場がお休みだから、じっくり見て色々イメージを膨らませようと一家総出で現場に行ってみたら、なんと瓦を葺く作業をしてくださってました~!
休日返上、お疲れ様です!_c0117621_23274425.jpg

明日から雨で、今日は風もなくていいお天気だったので、休日返上で作業してくださってたみたいです(*^^*)

ありがとうございます!

実物を見ながら考えると、図面だけでは湧かなかったイメージが湧いてくるもので。。。

今頃こんなこと言っていいの!?って感じのことを、明日設計士さんに相談してみるつもりです(^o^;

家作り、正解がどれか分からないだけに、後から後悔はしないようにしたいと思います!


あー、でも早く終わらないかなぁ~(^o^;というのが正直なところ。

なんだか毎日落ち着きません(*_*;
by FUN_WAVE_425 | 2017-02-19 23:20 | 家造り日記 | Comments(0)