人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

装具できました☆

鹿児島で発注してきた次男坊の装具を受け取りに、掛かり付けの病院へ行ってきました。

じゃじゃーーーん!!
装具できました☆_c0117621_20532387.jpg

立つためだけの簡単なものと聞いていたのですが、何が何が!!

「ターミネーターみたーーい!」
と母がはしゃいでしまいました(笑)。
(ターミネーター、ちゃんと見たことないけど(笑)。)

どうです?
この得意気な顔(^w^)

楽に安定して立てるみたいで、本人も嫌がることなく、20分くらいはこのまま遊ぶことが出来ました♪

後ろはこんな感じ。
装具できました☆_c0117621_20520448.jpg

一応、バーバパパ柄をオーダーしてたので、ちょっとカワイくなってます。

お家でもこれで遊んだりして、骨を強くするように頑張ります!


ちなみに、お家でやってみたところ、思ってた以上に次男坊の背が高くて、姫達がビックリしてました(^w^)

うんうん、一気にお兄ちゃんに見えるしね~!


リハビリ室で遊んだ後に、装具を付けたまま整形外科の外来へ。

こんな小さい子がゴッツイ装具を付けているので、イヤでも注目の的に。

さらには、付けてから時間が経ってきて、さすがに嫌になってきた次男坊が泣き始め、ついに見ていたおばちゃんに言われてしまいました。

「ごーらしぃねー。」

種子島弁で
「かわいそうね~。」


・・・。



これが一番傷付くんですよね~(T_T)

あんな器具付けられて泣いてるんだから、そりゃ可愛そうに見えるとは思うんですが、できれば言わないでほしいです。。。

こんなの付けないで立てるに越したことはないんですもん。
それでも付けた方が良いと思うからやってるんです。

こっちも必死なんです!

でもでも、こんなことでへこたれてはいられません!
次男坊の為と思うことを、信じてやっていきます!


ごーらしくないもーーん!!!
by FUN_WAVE_425 | 2016-11-12 12:26 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)