人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

発熱連鎖、その後。

長男坊を病院に連れていった日は、長男坊は吐き気があったりしたので、ちょっと大変でした。

39度オーバーの熱が2日ほど続き、38度台になってくると、急に元気になる長男坊(笑)。
子供ってスゴい。。。

13日の午前中は、長男坊と次男坊はばぁばに見ていてもらって、私は姫とじぃじと住宅展示場へ。

マイホームのイメージを固めに、参考になるものがないか、見に行きました。

ターゲットは、外壁&照明&屋根材。
種子島は営業地域外なのに、すごく親切に色々教えてくださったS友林業さん、ありがとうございましたm(__)m

で、そんなS友林業さんのお話をフムフム聞いてる辺りから、ちょっと異変は感じてました。

自分の体調の異変に。。。

お昼に帰って、あれよあれよという間に、私も38度~(>_<)
さらには、ばぁばも微熱~(*_*;

恐るべし、夏風邪~っっ!!

翌日には私の熱が38.5分まで上がり、昨日やっとこさ下がりました。

この風邪は、発熱→解熱→咳&痰&声ガラガラという流れのようです。
みんな同じ流れを辿っています。

そして、最初に発熱した姫も、まだ咳&痰。
長男坊も次男坊も私もばぁばも、当然咳&痰が続いています。。。

この夏休み、やりたいことの半分も出来てないような(-_-;)
水着や浮き輪も持ってきたのに、出番は無さそうです。。。

とにかく残りの数日、誰も(特に次男坊!)熱を出しませんように~(>_<)!!
by FUN_WAVE_425 | 2016-08-15 22:00 | 育児日記 | Comments(0)