人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ハイハイ、キターーーーッ!!!

怒濤の連続投稿(笑)。

順番的にはこれが最初でした(^-^;

タイトルの通り、次男坊がついに!!

ハイハイらしきものを始めました~っ\(^o^)/


これまでは、お腹を床に付けた、ほふく前進のようなズリ這いのみだったのですが、四つん這いのまま、手足を動かして、なんとかジリジリ進めるようになったんです(≧∇≦)

まだまだスムーズではないし、そんなにしょっちゅうはしませんが(見れたらラッキーレベル)、それをリハビリ(PT)の時にやって見せてくれて、担当の先生をビックリさせました(^w^)

リハビリの先生も、
「ここまでできるとは、正直思ってませんでした!」
って(笑)。

すごい、すごい!!

ほんとに超スローーーーペースですが、彼なりに着実に成長してます(≧∇≦)

と同時に、やっぱり今のところ、てんかんの方も大丈夫なのかな、という安心材料にもなりました(^o^)

ペースはともかく、進歩しているという事実が大事です。

ますます可愛くてたまらない次男坊の今後に、期待が膨らむ我が家です☆
by FUN_WAVE_425 | 2016-04-24 22:45 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)