人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

膝立ちマスター☆

最近の次男坊の定番スタイル。
膝立ちで、机の上の物を物色してます。
膝立ちマスター☆_c0117621_00213704.jpg

膝立ちで、若干左右にも移動可。
7月の誕生日までに立てるかな(^o^)?


今、種子島ではツツジが見頃です。
膝立ちマスター☆_c0117621_00214271.jpg

うちの近所の見事なツツジ。
近寄ってみたら、子供の頃に嗅いだ匂いがしました。
よく花の蜜吸ってたな~(^-^;

朝晩の寒暖の差があるので、風邪引かないように要注意です。

今週末は、じぃじ達と一緒に鹿児島に遊びに行く予定もあるので、尚更気を付けねば。

年末は広島に帰れなかったので、姫達にとってもすごーく久しぶりの遠出で、2人は指折り数えて楽しみにしてるようです(^w^)

じつは、次男坊の小児難聴外来受診も兼ねてのお出かけ。

少しは良くなってるといいなぁ~!
by FUN_WAVE_425 | 2016-04-13 00:11 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)