人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

春休み☆スタート

幼稚園は昨日修了式を終え、一足先に春休みがスタートしました。

18日には卒園式もあり、仲良くしてもらった年長さん達とお別れしました。
母は、1年前の姫の姿を思い出し、そして1年後の長男坊の姿を想像してしんみり。。。


さてさて、春休み、この人をいかにして遊ばせるか、が日々の課題であります。
春休み☆スタート_c0117621_23225075.jpg

修了式後の午後は、新港で凧上げ~っ!

グングン高く上っていった凧ですが、後から糸を巻くのが大変でした(^-^;

でも天気がよくて、気持ち良かった~♪♪

天気のいい日は、なるべく外遊びをさせてあげたいな、と思います(^o^)v
by FUN_WAVE_425 | 2016-03-23 23:05 | 徒然日記 | Comments(0)