人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

その後の調子~『真田丸』ハマった!~

その後の私の体調はといいますと、一応日常生活は送れていますが、胃の不快感?違和感?は続いています。

思いの外早く、嘔吐下痢症状が治まってしまっただけに、悪いやつがまだお腹の中にいる感じ(-""-;)

胸がつっかえてる感じがして、まだ食欲も完全には戻らず。
1日に2~3杯はコーヒーを飲んでた私が、未だにコーヒーに手が出せずにいます。

んー、早くなんとかならんかなぁ。
出せばいいんだろうけどね、要するに(^-^;

消化の良いものを食べて、出てくれるのを待ちます(笑)。


僕ちんは元気でーす(^o^)
その後の調子~『真田丸』ハマった!~_c0117621_00275136.jpg


今日は、午後から特に予定がなかったので、日曜日に録画していた新大河ドラマ『真田丸』の第2話を鑑賞。


しびれた~っ!!


草刈正雄氏、カッコ良すぎ~っ(≧∇≦)

堺雅人さんよりも草刈正雄氏のファンになりました(笑)。

脚本が三谷幸喜さんだけに、ユーモアも散りばめられてて、見やすいと思います!

いや~っ、やっぱり群雄割拠のこの頃の時代物は面白い!

皆さんも是非見てみてくださーい!
草刈正雄氏、必見です(^w^)
by FUN_WAVE_425 | 2016-01-19 00:14 | 徒然日記 | Comments(0)