人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

『呑み聞かせ』@Eちゃん邸

前回の『本☆カフェ』後、「またやって~!」というリクエストを多数受けておりました。

そんなところに舞い込んだ、前回ケーキを作って参加してくれた、Eちゃんちでの飲み会の話!

じゃあ、そこに『本☆カフェ』企画を乗っけちゃう~?ってことで、開催しました!

その名も『読み聞かせ』ならぬ、『呑み聞かせ』(笑)!!

連休中日にも関わらず、驚異の出席率でした(^w^)
家主のEちゃんを除いて15名のママさんが集結!!

豪邸だからできる技だわ~っ!
『呑み聞かせ』@Eちゃん邸_c0117621_00233891.jpg

ちゃんとオススメ本の紹介もしましたよ♪
『呑み聞かせ』@Eちゃん邸_c0117621_00234146.jpg

今回の私のオススメは、葉室鱗さんの『蜩の記』。
このお話!というよりも、時代物小説の導入としてお薦めしてみました(^o^)

今回もお料理上手なEちゃんが、あれこれ作っていてくれたので、ママ達は大満足!
『呑み聞かせ』@Eちゃん邸_c0117621_00234458.jpg

私はノンアルコールだったけど、みんな4時頃から飲み始め、9時までみっちり盛り上りました~\(^o^)/
『呑み聞かせ』@Eちゃん邸_c0117621_00434237.jpg

Eちゃん作のティラミスとチーズケーキも絶品☆

子どもと夫のお世話から解放された、妻達(笑)。
お酒を飲みながら羽を伸ばして、本当に楽しい時間になりました♪

Eちゃん、本当にありがとうございました!
そして、ご馳走さまでした(*^^*)
by FUN_WAVE_425 | 2015-11-23 00:09 | 幼稚園日記 | Comments(0)