人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

夏が来た!

こちらは台風の影響はさほどなく、梅雨も明けて夏本番!!

・・・と思っていたら、今日も日中は雨。

それでも夜にはスッキリ晴れたので、『かもめ祭』の花火を見に行ってきました!
夏が来た!_c0117621_23360011.jpg

ダーリンが不在だったので、祭本体には近寄らず、車で港まで行って、対岸から鑑賞☆
夏が来た!_c0117621_23360831.jpg

夏が来た!って感じがするなぁ~\(^o^)/

音がうるさいからイヤだって言ってた姫も
「見に来て良かった!」
って言ってましたよ(^w^)

夏はこれから!
たくさん夏の思い出作るぞ~!
Commented by ごろうまる at 2015-07-23 14:18 x
おぉー、夏しとるねー。

こっちは、まだ梅雨明けしとらんし、
ジメジメよー。

すっきりした青空欲しいわー。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2015-07-25 23:26
ごろうまるさーーん!やっと夏が来た!って感じだよ~^-^
今日は実家の2階から、宇品の花火大会を見たよ。
超超遠くからだけど、今年2回目の花火でした(笑)。
by FUN_WAVE_425 | 2015-07-18 23:19 | 徒然日記 | Comments(2)