人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

世間は狭い。

書きたいことはたくさんあるのに、日々の生活をこなすのに精一杯でなかなか更新できないので、今日はまとめて連続4回更新!!

多分、これまでで最多!!

勢いが大事なんじゃ~っ(笑)!!


・・・と、軽く広島弁を出してみましたが!

なんと!

幼稚園の懇親会で、広島市佐伯区美鈴が丘出身のママさんに遭遇!!

この種子島で~っ!!

佐伯区繋がり~(笑)!!!

年齢は私の方が2つ上でしたが、だいたい同世代。
「同じ頃にアルパークを歩いてすれ違ってたかもね~!」
と、盛り上がりました(^o^)


屋久島で同じ高校の後輩のよしをに出会った時も衝撃だったけど、それに近いものがありました(^w^)

世の中、広いようで狭いね~っ!
by fun_wave_425 | 2015-05-31 22:46 | 幼稚園日記 | Comments(0)