人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

衝撃( ̄□||||!!

だしパックと間違えて、麦茶パックを煮出してた( ̄□||||!!
衝撃( ̄□||||!!_c0117621_18103197.jpg

時間ないのに~っ(×_×)!
Commented by とのひめ at 2015-05-29 12:01 x
昨日はおじゃましました♪
衝撃すぎてコメント!!笑っ
あっつあつの麦茶、おめでとー\(^^)/
Commented by fun_wave_425 at 2015-05-29 13:08
とのひめちゃん(なんで『とのひめ』!?)、お団子ごちそうさまでした(^o^)

お味噌汁を作るつもりが、気付けばすっごい茶色くてギョッとしたのよ~(>_<)大根とかだったら最初から一緒に煮てたかもしれないけど、昨日はナメコと豆腐のつもりで具は入っておらず、純粋に麦茶パックだけだったから、粛々とヤカンに移し替えて、改めて味噌汁を作りました( ノД`)…
by fun_wave_425 | 2015-05-28 18:08 | 徒然日記 | Comments(2)