人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お家遊び☆

春休みも残り1週間。

どうなることかと思いましたが、なんとかなってます(^-^;

昨日は我が家に友達親子が集結。
ママ4人、子供は10人!!

お昼ご飯を食べるのも、てんやわんや。
「お好み焼き切って~!」
「おにぎりお代わり~!」
「お茶がない~!」
「食べさせて~!」←うちの長男坊(^w^)
等々、みんな言いたい放題です(笑)。
お家遊び☆_c0117621_00031.jpg

ご飯が終われば、もう子どもは子どもの世界で遊ぶので、母達のおしゃべりも盛り上がりました♪

あー、楽しかった(*^^*)
お家遊び、やっぱり楽しいなっ♪♪♪


《おまけ》
昨日の夕方、じぃじが持ってきてくれた珍しいイチゴ。
白い!!!
お家遊び☆_c0117621_0104770.jpg

ちゃんと甘くてビックリでした(^o^)
Commented by まいまい at 2015-04-03 08:09 x
あそこで偶然S子ちゃんと会って良かった!!笑っ
めっちゃ居心地良いお家に感動(>_<)☆
また遊ぼうね~♪
Commented by fun_wave_425 at 2015-04-08 01:20
まいまいちゃん、この前は楽しかったね♪うちの長男坊がドライブのベルト目当てで、まいまいちゃんちに遊びに行きたいと言ってます(笑)。いつか押し掛けます~っ(^w^)
by fun_wave_425 | 2015-04-01 23:39 | 徒然日記 | Comments(2)