人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

鹿児島ステイ☆2日目

鹿児島ステイ、2日目。

ホテルの朝食バイキングをたらふく食べたら、レンタカーで『平川動物公園』へレッツゴー!!

今回は、桜も楽しめるんじゃないかと期待していたんですが、残念ながら桜はまだまだ1分咲き?くらいでした。

来週だったら、もーっとキレイだっただろうなぁ~!

さ!気を取り直して、どーぶつえーーん!

平川動物公園の必見動物のツートップ。
ホワイトタイガーと、
鹿児島ステイ☆2日目_c0117621_7352681.jpg

コアラ。
鹿児島ステイ☆2日目_c0117621_7353888.jpg

コアラは確か、日本一飼育数が多いんじゃなかったかな。
コアラはやっぱり可愛かった~(*^^*)
鹿児島ステイ☆2日目_c0117621_7394257.jpg

なんと言っても、前から
「みんなで鹿児島行きたいね~!」
と話していたのを実現できたのが、本当に良かった☆

子供達も大興奮で、終始おおはしゃぎでした(^o^)

天気も最高で言うことなし♪

すーーーっごく疲れたけど、春休みの楽しい思い出が出来ました(^o^)v
by fun_wave_425 | 2015-03-29 07:32 | 旅行 | Comments(0)