人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

卒園しました!

16日、姫は元気に大好きな幼稚園を卒園しました。

卒業証書を園長先生から卒園児が受け取って、それを卒園児が
「お母さん、ありがとう。」
って言いながら母に渡す、という泣ける演出もある、我が園の卒園式。

じつは、人のを見てる時の方が泣きそうで、自分の時はちょっとドキドキして思ったより大丈夫でした(^-^;

でも、随所で目頭が熱くなり、ウルウルしっぱなしの卒園式でした。

同じクラスの女の子達と。
(やっと可愛く写真が加工できるようになりました(笑)。)
卒園しました!_c0117621_13153050.jpg

卒園式の後は、先生達を囲んで謝恩会!

今年の役員さん達の意向で、しんみりせずに楽しくゲーム等をして、和気あいあいとした謝恩会でした♪

あー、終わっちゃったなぁ~っ!

なんだかまだ実感はないけれど、いよいよ入学準備を焦らなくっちゃなぁ(^-^;

次は新1年生姿をお楽しみに(^o^)v
by fun_wave_425 | 2015-03-18 13:09 | 幼稚園日記 | Comments(0)