人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

送別ランチ会☆

今日は、幼稚園の絵本の会とハンドメイドサークルの合同送別ランチ会でした。

総勢18人+チビッ子がワラワラと集まって、大にぎわい♪

私も含めて、どっちのサークルにも入ってるママが多いので、みんなとっても仲良し(^o^)

それだけに、お別れするのは寂しいけれど、最後もいつものノリで、楽しくキャピキャピして、2時間半があっという間でした☆

ハンドメイドサークルの方では、在園児ママ達で、卒園児ママ達に秘密のプレゼントを用意していました。
送別ランチ会☆_c0117621_2353362.jpg

パッチワークのリンゴポーチ☆
ほぼ手縫いで、チクチク手作り!

卒園ママが近くにいる時に、秘密の活動日の話をしてしまったりして、在園ママ達は隠すのに必死でした(笑)。

でも、喜んでもらえたみたいで良かったです(^o^)v


絵本の会では、今年度に引き続き、4月からもお世話係を引き受けた(立候補した)私。

じつは、来年度は本に関するイベント(?)をやりたいなぁ、と画策してます。
絵本の会の内輪でのイベントだけどね。

親しい仲間達とのお別れは寂しいけれど、4月から新メンバーが加入してくれて、また楽しい活動ができたらいいなぁ、と思います☆

まだまだ幼稚園ママLife、楽しむぞ~♪
Commented by まいまい at 2015-03-14 13:47 x
昨日はポーチも絵本も喜んでもらえて嬉しかったね。
4月からお世話係よろしくねっ(^^)/
Commented by fun_wave_425 at 2015-03-16 00:04
まいまいちゃん!コメントありがとう\(^o^)/
こちらこそ、おっちょこちょいで思い込みが激しく、大雑把なO型女ですが、どうぞよろしくお願いしまーす(笑)。とにかく、楽しくやろうね♪
by fun_wave_425 | 2015-03-13 23:43 | 幼稚園日記 | Comments(2)