人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お花見日和。

昨日今日と、ポカポカ小春日和。
我が家の庭の桜も、ほころび始めましたよ~っ♪(ピンぼけ(^-^;!)
お花見日和。_c0117621_2354810.jpg

昨日は、姫の熱も下がっていたので、お昼ご飯はお庭で食べました。
お花見日和。_c0117621_23563842.jpg

ブルーシートにビールケースと、オシャレ感はゼロですが(笑)、お花見っぽくていいでしょ~(^w^)

急ごしらえのお弁当。
お花見日和。_c0117621_23585693.jpg

白米命の長男坊は、おにぎりをリクエスト。
ご飯には味が付いてないとイヤな姫は、オムライス(風)をリクエスト。

好みが全く違う、この2人(^-^;
めんどくさーいけど、それぞれのリクエストに頑張って応えました!

まだ姫と次男坊の体調が心配で、特にお出かけはできなかったけど、お庭で十分楽しめたみたいで良かったです☆
by fun_wave_425 | 2015-02-16 00:24 | 徒然日記 | Comments(0)