人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

長男坊フィーバー!

今日は、待ちに待った『おかあさんといっしょ』の放映日とあって、朝から長男坊フィーバーでした(笑)!

1日中、LINEやメールで各方面からメッセージをいただき、とーっても嬉しかったです(≧∇≦)
本当にありがとうございました!

皆さん、長男坊を見付けられました!?

ノリノリで踊りすぎて、ずっこけた所もバッチリ映ってましたね(^w^)

もーね、他の子なんて全く見ませんね(笑)。
我が子オンリー!

きっとどこの親もそうですよね~(^w^)


それにしても、ほんと思い切って東京まで行って良かったです。
長男坊にとっても、家族にとっても、とても良い思い出になりました。


小さいお子さんをお持ちの方は、是非4歳になる年に応募してみてはどうでしょう!?

そして、当選したら、私にも教えてくださいね~(^o^)

さっ、フィーバー終了(笑)!!
Commented at 2015-01-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fun_wave_425 at 2015-01-16 22:21
S世ちゃん!インフルエンザフィーバーの大変な時にコメントありがとうm(__)mまだヨチヨチ歩きだった長男坊しか見せれてなかったから、動く(踊る)長男坊を見せられて、なんだかとっても嬉しいよ(^o^)それだけでも東京まで行った甲斐がありました。「はじめてのおつかい」もいいよね~(^w^)A君と弟くんで、出てほしいわ~っ!
by fun_wave_425 | 2015-01-14 22:26 | 育児日記 | Comments(2)