人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

2015年始動。

年明け初更新☆

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

喪中のお正月は、鏡餅やしめ縄はもちろん無し。

つられてお節料理のやる気も湧かず、真面目に作ったのはお雑煮くらい・・・。

とはいえ、のんびりまったり、良いお正月を過ごせました♪
後厄も脱したし、良い年になるといいなぁ~っ!


そうそう、姫ったら2日と3日、2日続
けてばぁばの家にお泊まりしたんですよ~っ!

もちろん、本人の強い希望により。

今日の昼前に「迎えに行こうか?」と電話しても「まだばぁばと遊ぶ」って。

ダーリンと真剣に
「なんで帰りたくないんだろう?」
「・・・愛情不足??」
なんて話し合ってしまいました(^-^;

まぁでも、ばぁばと仲良しなのは良いことですよね♪


とりとめなく書いてしまいましたが、こんな調子で今年もマイペースでやっていきたいと思ってます(^o^)v

ではでは、明日から通常モードのダーリンに合わせて起きないといけないので、寝ます!

おやすみなさい!!
(ちなみに、次男坊がなかなか寝てくれなくてこの時間になってしまったんですぅ~(T_T))
Commented by ぴさぴさ at 2015-01-09 09:23 x
あけましておめでとーございます。
そちらもさすがに1月は寒いのでしょうか??
広島はお正月早々大雪でした。
雪はやんでも寒いものは寒い。
できればこたつにひきこもっていたいのですが、仕方ないので仕事始めに仕事に行き、平凡な一日を過ごしております。
今年もよろしくお願いします!!!
Commented by fun_wave_425 at 2015-01-11 14:35
ぴさぴささん、コメントありがとうございます!
こちらも年末年始は寒かったですよ~っ!
種子島の冬は風が強くて、多分想像していらっしゃるより寒いと思います。さすがに雪は降らないんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)v
by fun_wave_425 | 2015-01-05 00:26 | 徒然日記 | Comments(2)