人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

東京珍道中~その5~

更新が遅くなりましたが、東京旅行も最終日!

平日だったので、Sリー家のRちんは幼稚園へ。

1泊ではありましたが、子ども達はあっという間に仲良くなって、楽しそうに遊んでいました(^o^)

再会の日を楽しみにして、Rちんとはお別れ。
また遊ぼうね☆


そして、私達はSリーに送ってもらって羽田空港へ。

途中工事で渋滞していましたが、無事到着。

Sリー、本当にお世話になりました!

ステキなお家と、おもてなし上手なところ、見習いたいところがたくさんでした(^o^)

頂いたお下がりも、ガンガン活用してるよ~♪


さてさて、それでは荷物を預けてお土産散策~♪


・・・と思ったら、なかなかダーリンが戻ってこない。。。

私がチケットを決済したカードを貸してだの、スマホでチェックインするための画面を出して貸して、だのダーリンも行ったり来たり。


なんと、出発5分前になってもまだ手続きが終わらない( ̄□||||!!


結局、最後はベテランの人が出てきてテキパキと処理をしてくれ、その人が先導して下さってみんなで空港の通路をダッシュ!!

あぁ、自宅用に何か美味しいスイーツでもgetして帰ろうと思ってたのに、全然お土産見れなかった~っ(T0T)


結局、私たちが乗り継ぎがあったり、マイルの特典のチケットと通常のチケットと分かれて予約してたり、そんな中、ナゼか姫の分だけ先にチェックインされてたり(?)、等々で最初の係の人では複雑すぎて処理できなかった?ってことらしい??

結局、よく分からないけど(^-^;

帰りの飛行機にて。
東京珍道中~その5~_c0117621_9365713.jpg

長男坊もお疲れさーん(^o^)


まぁそんなこんなで、最後まで珍道中だった今回の東京旅行。

いや、結局私が一人でスマホ無くしたり、熱出したり、と大騒ぎしてただけだった・・・のかな(-_-;)

でも、子どもたちが最後まで元気だったのは良かった!

帰ってからも体調崩すこともなく、長男坊なんて
「またディズニーランドに行く!」
と、すっかりディズニーランドにハマってしまった様子です☆

次はいつ行けるかな~??

色々あったけど、あー、楽しかったっ!!


長らく『東京珍道中』にお付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*)
Commented by sasamki at 2014-12-21 22:15
おつかれさまでした!
今回の滞在の裏方がわかって楽しかったよ〜

またいつでもどうぞ〜〜
お待ちしています。
Commented by fun_wave_425 at 2014-12-25 12:35
えへへ、知らないこともあったかしら?
次は是非種子島へ遊びに来てね(^o^)v
まだ見ぬマイホーム、1番乗りお待ちしてます♪
by fun_wave_425 | 2014-12-19 22:24 | 旅行 | Comments(2)