人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

半袖男 VS 冬将軍。

昨日の長男坊の出で立ち。
半袖男 VS 冬将軍。_c0117621_23252145.jpg

真夏と変わらず・・・。


朝こそこれにパーカーを(しぶしぶ)着て幼稚園に行きましたが、バスで帰ってきた時には、半袖でニコニコ帰ってきました(-_-;)


子供は薄着でいいって言うけど、この前日から我が家もストーブを付けたくらいの寒波が来てるってのにぃ~っ!

せめて長袖Tシャツくらいは着てほしい。

だって、咳したり鼻水垂らしたりしてるんだもん~っ。

次男坊に移したら、タダじゃおかんぞ(-""-;)


・・・って、長男坊にガミガミ言ってたら、なんと一番本格的に風邪を引いたのは、母ちゃんでした( ̄□||||!!


喉イターイ!!

声がへーーん!!

こんなオチ、いらんわ~っ!!!


皆さんも、お気をつけください。。。
by fun_wave_425 | 2014-11-15 23:24 | 育児日記 | Comments(0)