人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

放置してました~。

すいません、久しぶりにブログを放置してしまいました(^-^;

前回、発熱したと書いた長男坊、1日休んで復活して、またぶり返して1日休む、という事をやらかしてくれました(-_-;)

しかも、2回目の発熱の時には、正体不明の発疹もあり、
「み、み、み、みずぼうそう!?」
と、かなり焦りました!

長男坊が心配・・・というより、次男坊に移ったらどないしよ~っ!!ってところで、母は若干パニック( ̄□||||!!


・・・が、翌朝になってみると、あんなにあった発疹は消え、念のため連れていった小児科でも
「みずぼうそうではありません。」
と、断言してもらって一安心。
(ちゃんと2回予防接種してるしね!)


ほんと、お騒がせなヤツです。


それなのに、パジャマや洋服は夏物しか着たがらないし、そんでもって、クシャミとかしてるし、もーーーー、病気は勘弁してくれよ~っ!!

っていうか、少しは母ちゃんのいうこと聞け~~~っっ!!!


・・・と、こんな調子で、ブログは放置されてしまった訳です(笑)。


これを長男坊のせいにしちゃいかんかな(^-^;?


そんな彼も、今週4歳になります☆

まだまだ甘えん坊で暴れん坊だけど、間違いなく我が家のムードメーカーです。

みんな元気でお誕生日を迎えて、盛大にお祝いしてあげたいです(^o^)
放置してました~。_c0117621_2230215.jpg

「オレは幼稚園ではいい子ちゃんだから、家では好き勝手やるんだぜ~っ!」
by fun_wave_425 | 2014-10-26 22:16 | 育児日記 | Comments(0)