人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

台風19号通過。

台風19号、無事通過しました~!

夕べは風の音でなかなか寝付けず、朝起きてもまだまだ外は大嵐。

でも、ここは幸い雨は大したことなかったです。

午後になって、やっと少しずつ風が収まってきましたが、今でもまだ普通よりは強い風が吹いてます。

いやはや、もう台風は当分いいや。
っていうか、もう台風シーズンは終わりなさい(笑)!

当然、運動会は再延期でした。

次は土曜日の予定です。

せっかくここまで待ったのだから、スカッとした秋晴れの下で開催出来たらいいなぁ~っ!


2度の延期ですっかりヤル気がダウンしていた親子リレーの仮装ですが、今日は私が着る予定の段ボール製「く○もん」の装着準備をしました。

あまりにもデカくて、どうやって装着するか、試行錯誤。。。

結果、く○もんの口から私の目が見える感じに(笑)。

なんか着てみたら、またテンション上がってきました。

こういうの、案外嫌いじゃないんだよね~(笑)!


友人Rちゃんは、家族に「ダメよ~、ダメダメ!」の仮装をしようと言ったけど、誰もノッてこなかったって(笑)。

それを聞いて、Rちゃんも意外と嫌いじゃないのね~っと思って嬉しくなりました(^w^)

あと4日、誰も体調を崩すことなく運動会が迎えられますように☆
by fun_wave_425 | 2014-10-13 23:32 | 徒然日記 | Comments(0)