人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

遅ればせながら、ブーム到来。

我が家にもついにやってきた、妖怪ウォッチブーム。
昨日、姫に買わされました。
遅ればせながら、ブーム到来。_c0117621_23161363.jpg

かまぼこ(笑)。

他にプリキュアとポケモンのかまぼこもあったけど、妖怪ウォッチが断トツ人気で、残りわずかでした。

テレビの放映が、姫の習字教室とカブッてしまい、録画して見ているので、繰り返し「見る~っ!」というのが困ったものです。


そうそう、問題の長男坊。
今日は幼稚園をお休みしました。

が、朝から熱は下がっており、絶好調(笑)!
ずーーーーーっと、喋ってました(^-^;

昼寝もしないし、鼻水以外はもう大丈夫そうです。
長引かなくて良かった!

あとは、次男坊に移ってないかどうか、ですね。

そんな次男坊、今日は珍しく夜更かし。
遅ればせながら、ブーム到来。_c0117621_23284525.jpg

今のところは元気です。
ご機嫌でコロンコロン寝返りしてます(^-^)

母ちゃんはそろそろ眠たいよ~(^-^;
by fun_wave_425 | 2014-09-22 23:14 | 育児日記 | Comments(0)