人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

今期、初発熱。

秋の訪れと共に、まんまと風邪を引いてしまった長男坊。

昨夜からついに発熱~っ!

今日も1日、37~38度オーバーを行ったり来たり。。。

今はやりのRSウイルスかなぁ。
幼稚園でも流行ってきてたみたいだし。

前も長男坊から始まって、子供達全員移ったので、今回も二の舞になるのでは・・・と戦々恐々としています。

今のところ姫と次男坊は元気ですが、潜伏期間があるので油断できません。


頼むから、次男坊にだけは移さないでね~(T_T)
(姫よ、ごめん!)

とりあえず、シナジス1回打ってて正解でした!

長男坊の回復を待ちつつ、他の2人の様子にも気を付けたいと思います。

皆さんも、お気をつけくださいね~っ!
by fun_wave_425 | 2014-09-21 23:36 | 育児日記 | Comments(0)