人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

久々のリハビリ。

今日は久しぶりにリハビリ(ST:理学療法)に行ってきました。

当然、姫と長男坊も一緒。

病院内の託児に2人を預けようと思ったら、
「8月はやっていません」
とな!!!


えーーーーっ!!!


夏休み中こそ必要でしょ~~~っ!?


仕方ないので、ぞろぞろとリハビリ室へ。

小児専用のリハビリ室が使えたので、ホッとしました。

そこなら多少おもちゃがあるので、長男坊達も退屈しないかな(^-^;


リハビリが始まった時、次男坊は熟睡していて、なかなか起きずに焦りましたが、なんとか起こしてリハビリスタート!

寝ぼけているのか、本来の動きがなかなか出ませんでしたが、終盤になってようやくうつ伏せから自力で戻ったり、首を持ち上げたり、という動きを見せてくれました(^o^)

担当のKさんも
「いつもここに来るとやる気が出ないけど、今日はやっと実力を見せてくれましたね!」
と喜んでくださいました☆

着実に進歩しているようで、良かったです!


しかし、途中から長男坊は、
「お母さん、こっち見て!」だの「お腹空いた~!」だの「お店行きたい~!」だのと言い出し、
「やっぱりこいつは置いてくるべきだった。。。」と、私に思わせる始末でした~~(*_*;


ま、仕方ないか~。

付き合ってくれて、ありがとー!と思わなきゃね(^-^;
by fun_wave_425 | 2014-08-26 22:19 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)