人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

安佐動物公園☆

宮島から帰ったその日に、種子島からダーリンも到着!

16日ぶりの父ちゃんに、なぜか距離をおく長男坊(笑)。

ちょっぴり照れくさいみたいです(^-^)

翌日は、子ども達のリクエストで安佐動物公園へレッツゴー(じぃじ達はお留守番)!

雨が心配でしたが、どんどんいいお天気になりました☆

キリンもかなり近くで見れました。
安佐動物公園☆_c0117621_6271037.jpg

虎が一番かっこ良かったな~っ!
安佐動物公園☆_c0117621_6281431.jpg

エサに群がる鯉も、妙な迫力がありました(笑)。
安佐動物公園☆_c0117621_6331769.jpg

こんな楽しいコーナーも♪
安佐動物公園☆_c0117621_631585.jpg

テンジクネズミをお膝の上でナデナデ~♪♪

かなーーーりじっくり見て回ったので、動物園を出たのは夕方5時頃。
安佐動物公園☆_c0117621_9462995.jpg

久しぶりの家族揃ってのレジャー、いい夏休みの思い出になりました(^o^)
by fun_wave_425 | 2014-08-19 06:22 | 徒然日記 | Comments(0)