人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

両親との会話。

今回の帰省は、次男坊がダウン症と分かってからは、初めてでした。

電話やメール、そしてこのブログで、こちらは大丈夫だと伝えていても、やはり私の両親は心配してくれていたようです。

昨夜、帰省して初めてそんな次男坊に関するツッコんだ話になり、私の父が
「安心した」
と言ってくれて嬉しかったです。

私が本当に次男坊を受け入れられているのかが心配だった、と。

でも、実際に私が次男坊を可愛がっている様子を見て、安心してくれたようです。

私としては、両親が次男坊を可愛いと思ってくれるかどうかが心配でした。

でも、それも大丈夫でした(^-^)

うちの母は
「ゆるキャラで可愛いよ」
と言ってくれました(笑)。

ゆるキャラ!

ほんと、そうだ(笑)!

まぁ、それでも多分、発達のことや病気のこと等、これからも心配を掛けるとは思いますが、じぃじ達にも家族の一員として次男坊を応援してもらいたいと思います。

頑張れ、ゆるキャラ次男坊!
両親との会話。_c0117621_3271678.jpg

みんなの愛情をたっぷり受けて大きくなろうね(^o^)
by fun_wave_425 | 2014-08-11 03:12 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(0)