人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

The 夏!

今日も、ダーリンは休日出勤。

夜9時前に帰ってきて、
「花火を見に行こう!」
と言い出し、長男坊も
「行く行く~!!」
とノリノリに!

今夜は『鴨女まつり』というお祭りを街中でやっていたのですが、姫もいないし、ダーリンもいなかったので、全然行くつもりはなかった私。

でも、花火だけでも見に行って正解でした\(^o^)/
The 夏!_c0117621_053370.jpg

西之表港から見た花火♪

キレイだった~♪

全部終わってからも
「やだ~っ!まだ花火見る~~っ!!」
と無茶を言う長男坊を、スイカで釣って家に帰りました。

帰ってから約束通り、スイカを食べて長男坊は就寝。

長男坊は、姫がいなくて寂しい!って感じは全くなく、むしろ姫がいない状況をエンジョイしてました(笑)。

母は、やっぱり姫も一緒に花火を見たかったなぁと思ふ。

またの機会に、姫にも花火を見せてあげよう。

何はともあれ、花火にスイカにと、夏を満喫した夜でした☆
by fun_wave_425 | 2014-07-20 00:03 | 徒然日記 | Comments(0)