人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

家族の日参観☆

今日は、幼稚園の家族の日参観でした。

大雨警報が出るほどの雨模様でしたが、姫の通う幼稚園は教室と大きな体育館が繋がっているので、ノープログレム!

まずは体育館で親子でリズム遊びをしてから各教室に入り、親子で制作活動を行いました。

私は、長男坊担当。
一緒に、ムクムク出てくる恐竜を作りました☆

できた~っ!
家族の日参観☆_c0117621_2316690.jpg

えらく気に入ったようで、ずーっとご機嫌で何度も膨らませて遊んでいました(^o^)
家族の日参観☆_c0117621_23184637.jpg


チラッと覗いた姫の教室。
家族の日参観☆_c0117621_23184074.jpg

姫はちょうちんオバケを作ったようです。
恥ずかしくてモジモジしてます(笑)。

2人とも、幼稚園できちんと頑張れているようで、母ちゃんは嬉しかったです!

ニコニコ花まるの参観でした(^-^)
by fun_wave_425 | 2014-06-21 23:07 | 幼稚園日記 | Comments(0)