人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

姫の誕生日☆

今日は姫の誕生日当日!

10時頃から次男坊も外出許可をもらい、自宅に帰りました(^o^)v

夜は用事があったので、お昼ご飯の時にじぃじ達も一緒にお祝いしました☆

慌てて撮ったので、ポジション取りに失敗(^-^;
姫の誕生日☆_c0117621_2157683.jpg

何はともあれ、みんな揃ってお祝いできて良かったです☆

6歳のお誕生日おめでとう、姫!

プレゼントを開けたり、ケーキを食べたりした後は、夜に備えてお昼寝タイム。

夜の用事というのは・・・

劇団道化による子供向けの劇『トラックとらすけ』を見に行く事でした!
姫の誕生日☆_c0117621_22104919.jpg

姫は、今回初めて私とばぁばから離れて、幼稚園のお友だちと一緒に劇を鑑賞しました。
劇団員さん特有の大きい迫力のある声が苦手だったはずなのに、今日は友達を見つけると、さっさと最前列へ。
「6歳になると違うね~!」と、ばぁばと妙に感心してしまいました(笑)。

3歳の長男坊は、まだ私の膝の上でしたが、それでも集中して見ていましたよ~(^-^)

最後はとらすけ達と、はいチーズ!
姫の誕生日☆_c0117621_22184818.jpg

(加工が雑でごめんなさいっ!)

長男坊の手は、3歳ってこと!?
多分、ピースのつもりなんでしょうね(笑)。

2人とも「面白かった~!」って言っていたので、連れて行って良かったです(^o^)v

これもある意味、姫への誕生日プレゼントになりました☆


次男坊は、私たちが劇を見ている間にダーリンと病院へ戻っていました。

ブログを更新する私の隣で、もうぐっすり眠っています。
姫の誕生日☆_c0117621_22241620.jpg

早く本当に帰れるといいね♪
Commented by sarry at 2014-06-01 22:05 x
6才のお誕生日おめでとう!!
下が産まれると、いつのまにかの成長があたりまえになってくるけど、
そのあたりまえが有難いよね(^-^)
成長した姫に会うのも、たのしみにしてま〜す。
Commented by fun_wave_425 at 2014-06-02 21:25
sarry、ありがとう!人の子は早いと言うけど、自分の子も早いなぁと思うよ(^-^; ほんと姫は健康優良児で助かってるよ~。長男坊が『おかあさんといっしょ』のスタジオ出演に当たって、東京行けますように!その時はよろしく~(笑)!!
by fun_wave_425 | 2014-05-31 21:30 | 育児日記 | Comments(2)