人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

まったり。

今日は午後から、姫と長男坊とお家でまったり~♪

まぁ、お家の事をゴソゴソとしてたんですが、姫達が「公園行きたい~!」とか言わないでくれたので助かりました(^o^;)

3人でお風呂に入ってご飯を食べて、夜7時半くらいにダーリンと交代。

週一のお楽しみ、大河ドラマ『軍師官兵衛』に間に合うようにバトンタッチしました♪

しかし、ラスト15分くらいの時に、次男坊の吸入と痰の吸引が入ったのでよく見れなかった~(-""-;)

誰か見てる人、教えて~(笑)!


明日は、次男坊のレントゲン検査です。

起きている間は酸素マスク無しで過ごせるようになったので、良くなっていることを期待したいと思います!
by fun_wave_425 | 2014-05-25 21:38 | 徒然日記 | Comments(0)