人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

頑張ってます。

入院2日目の次男坊、熱は38~37度台をウロウロ。
でも、昨日に比べたらかなり落ち着いています。
頑張ってます。_c0117621_21953100.jpg

再びこの姿に。。。

そして、なぜか鼻の上に乗ってました(^-^;
頑張ってます。_c0117621_21111524.jpg

鼻・・・低いからね・・・(笑)。


夕方からは、だいぶおっぱいも飲めてきたので一安心!
これで熱がしっかり下がればねぇ~。

この状況なので、当然笑顔は封印されています。
今度こそ、帰る時には看護師さん達に笑顔を見せてあげられるといいなぁ(^-^)


そうそう、一晩で熱が下がったと思っていた姫ですが、今日の夜熱を計ってみたら微熱がありました。

本人は、さほどしんどそうではないのですが、やっぱり「ヒトメタニューモウイルス」、侮れませんね。

月曜までに姫のお熱は下がるのか!?

早くみんな元気になって~っ(>_<")!
Commented by 同窓T田 at 2014-05-18 20:15 x
お久し振りです。
早く退院出来たら良いですね(´・ω・`)
儂は寝過ぎて腰が痛いです。8連休です。
普段は週休5日の遊び人です(*´∀`*)
食っちゃ寝食っちゃ寝で8キロ増えて
3キロ痩せました。体重は60キロです
って自分の経過言ってもなって感じっすけど
Commented by fun_wave_425 at 2014-05-19 06:15
T田くん、お久しぶりです!
本当に早く退院できたらいいなぁ~っ(>_<")
T田くんは、元気そうで何よりだよ(^o^)
60キロって痩せてる方なんじゃないの~?
by fun_wave_425 | 2014-05-17 20:24 | ダウンちゃん育児日記 | Comments(2)